ushi4026’s blog

旅と自転車、工作を愛する高齢者。あくまで私見ですが。

東北R2 1日目

まずは仙台で楽天戦である。

パリーグ4位と6位の戦いなのでがら空きかと思ったら満員になった。何でも楽天は3位の可能性があるため、CS行くぞと燃えているのであった。

席は何とか芝生指定席を確保。ちょっとおしりが痛いが、外野正面で火なり前、編むr君が打ったら飛んできそうな位置だ。代わりにハムの万波くんが10列くらい後ろに飛ばした、しかし、その1本だけで1:5の敗戦。仙台では1勝5敗なのである。


f:id:ushi4026:20230925201936j:image

まあ順位を争っているわけじゃなし。飲み会がメインなので、楽天CS行けるかも祝勝会となった。その後U2氏の実家で2次会、ボトルを半分以上開けてしまった。外で1時間くらい座っていたらしい。