ushi4026’s blog

旅と自転車、工作を愛する高齢者。あくまで私見ですが。

素敵な日々

が続く。

昨日は後輩の送別会。

別れるのはつらいが、とても和やかで楽しかった。2人のエロ親父以外は。(俺を入れると3人か)

エロ親父1人目

エロ親父2人目

記念品に一輪挿しを贈る。

彼女は大学の後輩でもある。コロナ下なので、大声でのエールと大根踊りは出来ないが、歌と小さなエールだけを贈った。

連絡先も交わしたので、今後は人妻との密会も可能。もちろんツーショットは撮ったよ。女性遍歴コレクションまた1名追加。非公開。

冷蔵庫が放たらかしになっていたので、補修開始。

アルミのL字チャネル材とL字金具、2×4材でチャチャっと。余り精度を要しない工事なので、簡単だった。

完全な水平ではないが、床の端への負担はかなり低減されるだろう。

前回の会議で友人からいただいた、展覧会の券。

彼は「戦艦大和の最期」を著した作家、吉田満の息子なのだ。俺の父も海軍航空隊だったので、一度呉の大和ミュージアムには行きたかった。3月までなので、中国地方はこれから検討して秋冬に予定しよう。スケジュールが合わなければ呉だけの往復も検討する。大阪の彼女にも会いたいし。

あ、昨日の2次会が始まる。出かけなければ。では又。